忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太りそう??FAT BURGER
P1040059.jpg

亮馬河外交公寓の1階にオープンした

アメリカ生まれのハンバーガーチェーン店「FAT BURGER」。

「FAT」と言う文字から 太りそうな気がしちゃうネーミングですが

脂肪ではなくて「厚みがあって大きな・・」と言う意味なんですって!!

見た目には、小ぶりなバーガーだけど お肉に厚みがあってューシー、

思ったよりも食べ応え充分でした。

セットだとドリンクの他に「ポテト」か「オニオンリング」どちらか好きなほうを選んで

ポテトも「太め」「細め」と選択できるの。

私は、太めのポテトが大好きなので迷わずポテト太めをオーダーしたところ 

嬉しいくらい大きなポテトで美味しかったよ!
 



拍手[0回]

PR
comments**
無題 
名前から想像すると、超脂っぽいこって~りバーガーかと思ってたら、意外と小ぶりで、思ったほどギトギトじゃなかったでしょ? オニオンリングはまだトライしてないので、近々トライしてみようかと思ってます。

でもお値段・・・高いよね。
あのボリュームで45元(確か・・・)ポテトも20元位したと思うので、同じ値段帯ならLets Burgerの方が肉肉しくて↑かな~ 
** 2010/05/07 18:04 | Posted by じゃすみん
Re:無題 
そうね~~お味は思っていたよりも美味しくて満足だったけど
ファストフードと考えると決して安くは無いお値段よね
気軽に食べられる面では 利用価値あるかもしれないけど 
それほどハンバーガーを食べる機会が多くない私たちから考えると
どちらの店を選択するかがポイントだね。
私は コーヒーは隣のカフェスタンドで別購入しなきゃならないのがちょっとポイントダウンです。
でも 近くにあると結構便利かも・・・・。


2010/05/11 00:15 | From ミント
無題 
名前からすると、太りそうですね。アメリカで、一度直径30から40cmのハンバーガーたべたことあります。

でもおいしそうですね。
** 2010/05/06 16:50 | Posted by yamamoto
Re:無題 
ここのバーガーもアメリカならもっとBIGサイズがあるようですね
直径40cmって どんな感じなんでしょうか
想像しただけでお腹いっぱいになるぅぅぅぅ~~~
yamamotoさんは 完食されましたか?
2010/05/11 00:08 | From ミント
わぁ~おいしそう! 
バンズもふかふかでおいしそうですね!
一見、ファストフード店みたいな感じですが、お値段は
お手頃でしたか?
レッツバーガーはおいしいけど高いから、しゅっちゅう
行けないんですよね(苦笑)
** 2010/05/06 15:39 | Posted by ふくちゃん
Re:わぁ~おいしそう! 
ファストフードにしては、本格的で美味しいと思ったけど
お値段もそれなりなのよね~。
私的には セットメニューで飲み物がコーヒーでもOKなら
かなり嬉しいんだけどソフトドリンクしかないのが ちょっとね~。
2010/05/11 00:05 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 432 - 430 - 333 - 334 - 332 - 331 - 329 - 328 - 327 - 326 - 325
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]