忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGな焼き立てピザ





P1050152.JPG

カンパーイ

運動をして汗をいっぱいかいた後のビールは、最高です!

本当は「ラウンドしませんか?」とお誘いをいただいたのですが

前日のバランスボールのクラスがもの凄くきつくって

あまりの疲労と当日は32度も暑さで ゴルフ練習のみにしたんですが

それでも1時間休み無く練習したので いい運動になりました。


ちょうどいい疲労感と空腹感を抱えて 私たちが向かったのは

工人体育場の北にある「kro's Nest -GongTi」。

木陰のテラス席(格好よく言えばね、)が気持ちよさそうなんで

そこに陣取ったのはいいけれど 「ココに座るね」と店の人に告げたのに

放置状態・・・・ココで注文せず休憩するだけだとおもったのかしら??

再度、自ら店内へメニューを取りに行き、再びオーダーをつげに行く・・・・・。

まるでセルフサービスのようなアバウト感、北京ではもう慣れましたわ。


P1050153.JPG

ピザは 結構種類も多く、サイズもS:9寸、M:16寸、L:20寸と3サイズ。

インチのサイズがイマイチ分からなかったので、

適当にMサイズをオーダーしてみたら

ビックリするほどでかい直径50cmものピザが運ばれてきて驚いた!!!

店員に尋ねるべきだったかも??    


P1050153-1.jpg


これは、「鳥巣」と言うピザでソーセージ、牛肉ボール、玉葱、青ピーマン

マッシュルーム、オーリブ、チーズがたっぷり。

見た目よりも結構、薄めの生地で 

ふちの部分が美味しくないピザが多いけど ふちだけでも美味しくいただけるほど

モチモチ♪してて美味しいピザでした。
 

スポーツ後に木漏れ日のなかで頬張る焼き立てピザ 最高です。





kro's Nest :工人体育場北門VICSの南側

 

拍手[0回]

PR
comments**
欧米のお店が多くなったのかしら? 
こんにちは。北京も、欧米のお店が以前に比べて多くなったのでしょうか?でも、ビール美味しそうですね。気温32度では、ビールもお水感覚になり、自分はきっとあっという間に飲み干してしまいます。
9月に、休暇が取れそうなので、ミントさんが行ったお店、
チョイスして行きたいと思っています・・
** 2010/05/23 17:22 | Posted by たけちゃん
Re:欧米のお店が多くなったのかしら? 
オリンピック以後 随分増えて選択肢が増えたのはとっても嬉しいです。
でも、油断すると「ん??」と言う場合もあるので直感あるのみなんですけどね。


9月に北京にいらっしゃる日程が決まりましたら 是非教えてください!
一緒にご飯でも食べましょう♪
2010/05/25 10:43 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 440 - 439 - 438 - 437 - 436 - 435 - 434 - 433 - 432 - 430 - 333
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]