忍者ブログ
今日も小さな幸せ探ししています。      
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増殖中なカフェ


前を通るたびにオープンを楽しみにしていた「MAAN COFFEE 工体店」。

昨年にブログで紹介したこのカフェ。その記事はここ
この9ヶ月で続々と支店を増やしてなんと現在は、14店舗にも増えてます、
この増殖力・・・・凄いですね~。

工体店もすでにオープンして1ヶ月近くたちますが、
最初は、「店舗が少ないから行きたくなるのよね~!」なんて
あまり利用しないかも・・・と思っていたんだけど・・・・・週1ペースで通っちゃっています。



天井が高くて洒落たインテリアが居心地いいこのカフェ。

時間を忘れてのんびりできるので話が尽きない女子のおしゃべりには、ピッタリ。
先日なんて本当に話が尽きなくて時間を忘れてしまい、
時計を見たらとんでもない時間になっていて慌てて帰宅しました。
反日で注意しなくちゃいけないときなのに・・・・私たっら・・・。

工体店は、テラス席もあるので風を感じながら短い秋を楽しみたいな。

パンケーキが好きだったんですが、残念なことに
メニューから消えてしまい最近は、プレーンワッフルが定番になりつつあります。



店舗も随分拡大したことですし、今度はメニューの開発もお願いしたいわ。
サンドイッチの種類がもっと増えてくれたらいいのにと密かに期待しています。







拍手[6回]

PR
comments**
いい感じ 
本当に見るからに落ち着きそうですね。

それにワッフルもデザートって感じでなく、ランチって感じだから健康的。
こんな雰囲気の中でまったり出来ていいわね~!

先日、ダンキンドーナッツで友達としゃべるのに利用したら、ドーナッツもまずけりゃコーヒーもまずくてもう二度と行きたくないわ。
** 2012/10/01 14:01 | Posted by たなちゃん
Re:いい感じ 
あら?よく上海で見かけますがダンキンはコーヒーもドーナツもイマイチなんですね、
ドーナツと言えばやっぱりミスドでしょうか?クリスピーのプレーンも捨てがたい。。。。
上海はいろいろ選択肢が有って羨ましいです
2012/10/05 00:11 | From ミント
無題 
工体にもできたんですね✨いいなぁ~✨
北京で食べたとき久々の美味しいワッフルでおいしーーー!!って思ったのを日本に帰ってからもたまに思い出します。
チョコレートとかの甘~いワッフルも魅力的ですが、胸焼けしちゃうので、このサラダとかソーセージがついているのが嬉しいですよね。
最近パンケーキブームの日本ですが、なかなかこういう組み合わせメニューがないのが残念です!
** 2012/09/25 14:03 | Posted by yuko
Re:無題 
えへへ・・・・そうなのよぉ~>工体にも石作りの立派なのができました。
わざわざリドまでワッフル食べに行ったよね!!
最近じゃ、もうワッフルも飽きてコーヒーだけと言うのも多くなりました。
確かに、ここのワッフルは、甘いものだけじゃなくてソーセージやサラダ、卵なんかが付いていて
甘いもの食べて・・・しょっぱいもの食べて・・・とできるからいいね。
日本も少し前は、ワッフルブームだったけどちょっと大きすぎ&くどそうでなかなか手がでないわ~。
2012/10/05 00:28 | From ミント
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1880 - 1879 - 1878 - 1877 - 1876 - 1875 - 1874 - 1872 - 1871 - 1870 - 1869
prev  top next
プロフィール
HN:
ミント
性別:
女性
自己紹介:
横浜から上海、北京と移り住んで、 よっと疲れが出てきた10年目にしてやっと日本に帰国しました。今度は横浜で日々の楽しみや小さな幸せを見つけて生きてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ情報
クリックしていただけると 励みになります。
最新コメント
拍手からコメントいだきますと返信ができませんのでご了承ください。
[08/26 Meamo]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 ミント]
[03/26 たなちゃん]
[03/04 pagi]
[03/02 たなちゃん]
ランキング
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]